[DQMSL]「呪われし魔宮ミッション」物質系宝珠8個超簡単攻略!!

2023年7月の冒険スタンプミッション「『呪われし魔宮』を物質系のみウエイト100以下で宝珠8個入手してクリア」の攻略記事です。ついにあの討伐モンスターを解禁しました!!!

スポンサーリンク

クエスト情報

パーティ紹介

「がったいまじん」で攻略してきます。もしも「がったいまじん」を4体もっているならネジまきどりと差し替えてください。さらに簡単にクリアできます。

ネジまきどりは最速にしておいてください。(連携を繋げるために使用しています)。あとは覇者の首飾りを装備しているモンスターが一番最後になるように素早さ調整しておいてください。

どぐうせんしは、ピオリムをおぼえさせています。

物質系宝珠8個パーティ

冒険開始!

特性の「ときどき氷炎の使い手」が発動すると楽にクリアできます。ときどきの25%が発動するか・・・

落される可能性が高い天色の魔晶は最後に回した方がよいかもしれません。

1戦目:琥珀の魔獣

ぐれんの息吹で琥珀の魔獣をひたすら狙います。HP残量にもよりますが2ラウンド目琥珀の魔獣は攻撃してきません。

スケアリードッグはメラ無効なので琥珀の魔獣を倒したら、ひさめの息吹に切り替えましょう。

物質系宝珠8個琥珀の魔獣

2戦目:天色の魔晶

天色の魔晶が若干ギリギリかなと言う感じでした。特性の「ときどき氷炎の使い手」が発動するか、しないかが攻略のカギです。ま、運ですね。汗

物質系宝珠8個天色の魔晶

3戦目:黄金の魔竜

黄金の魔竜は特に問題ないと思います。1ラウンドで倒し切りましたが、2ラウンド掛かることの方が多いと思います。

これで宝珠8個でミッション達成です。

物質系宝珠8個黄金の魔竜

コメント

タイトルとURLをコピーしました