台湾DQMSLやりすぎ問題2023。

繁体語はまったく読めませんが、台湾のDQMSLが2023年5月5日で3000日を迎えるらしいです。まだ先ですが、おめでとうございます!さて、熱いことで有名な台湾のDQMSLですが、今回もやってくれました。それでは、例のアレを紹介します。

スポンサーリンク

こんなイベントです。

毎日S以上確定ふくびき

2023年3月17日~2023年5月5日まで毎日S以上確定ふくびきが1枚引けます。さらに毎日3000日感謝メダルがもらえます。5月5日まで何と交換できるのかは分からないようですが、特別的記念怪物と書いているので、台湾DQMSLオリジナルモンスターなのかな。

台湾DQMSL3000日お知らせ

まさかの確率のふくびき

有償ふくびき

有償7回限定ふくびきです。画像の右上の見て気づきましたか?

台湾DQMSL3000日有償

見間違いではありませんSS+Sの確率が30%です。

台湾DQMSL3000日ふくびき確率

ちなみに、9枚目と10枚目はこのあたりのモンスターが出ます!まったくどのモンスターかわかりません!!ちなみに台湾のDQMSLはモンスター毎の出現率記載はありません。

一番上のモンスター死神どうこうと書いているのでスライダークとかなのかな・・・繁体語詳しい方教えてください。

台湾DQMSL3000日中身

無償ふくびき

有償だけかと思われたかもしれませんが、無償ふくびきもあります。ただし、こちらは5連でジェム2000個と台湾オリジナルの仕様です。

台湾DQMSL3000日無償

で、引いてみました。

なにか、微妙。。。

台湾DQMSL3000日

コメント

タイトルとURLをコピーしました