モリーメモ1

モリーメモ1ですが、1となっているため一番のモンスターと思われるかもしれませんが、プレイ順でいうとこのメモは一番最後となります。目撃情報の「ほろびたお城」は、トロデーン城のことで、トロデーン城の正面辺りに出現します。

エース・スライム
名前 スラリン
種族 スライム
戦闘タイプ プルプル直接攻撃型
目撃情報 ほろびたお城の近くで目撃情報あり
説明 悪いスライムじゃないこともない
経験値 40
ゴールド 2G

トロデーン城周りではスライム系統は、エース・スライム以外出現しないため目立つと思います。スライム・エースは、難なく倒せると思います。スライム・エースを倒すと、「モリーのところへ みちびきますか?」と表示されますので「はい」を選択するとモリーメモ1はクリアとなります。

モリーメモ1位置拡大

モリーメモ1位置拡大

モリーメモ1位置縮小

モリーメモ1位置縮小

モリーメモ1モンスター

モリーメモ1モンスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました