[DQMSL]リーグバトル最後まで戦う!!

ついにリーグバトルが2023年4月26日(水)13時00分に終りを迎えることとなりました。公式サイトにいろいろ情報が書かれていたので、合わせて書いていきたいと思います。最後に運営様にお願いを書いています。運営に届け!!!!

スポンサーリンク

2023年4月26日に終了!!

リーグバトルは、2023年4月26日(水)13時00分に終了ます。続けて13:00からメンテナンスに入り、リーグバトルコンテンツは削除されます。

リーグバトルコンテンツが削除されますので、2023年4月26日(水)13時00分でリーグバトルの順位なども見れなくなります。必要なかたはスクショなどを取っておいてください。

リーグバトル参加券

また、戦績からもリーグバトルの勝敗が消えると思いますので、このあたりも忘れないようにスクショを撮るなど、思い出の確保も忘れないようにお願いします。

4月26日(水)強制退出を伴うメンテナンスのお知らせ(2023年4月26日 追記) | ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
モンスターと一緒にタッチ&フリックで大冒険!

2023年4月26日の注意点

2023年4月26日までリーグバトルの冒険スタンプミッションも削除されます。冒険スタンプの「初心者」を達成していない場合は、極力回収しておきましょう。

リーグバトル終了に伴い、「闘技場ふくびき」と「闘技場ふくびき券」、関連する「冒険スタンプミッション」も終了いたします。

[ 冒険スタンプミッションの終了日時 ]
2023年4月26日(水)13時00分

※終了日時を過ぎるとミッションを達成できなくなります。
※ミッションを達成した際、終了日時までに報酬をお受け取りください。
※終了日時までに報酬を受け取れなかった場合、後日手紙にてお贈りする予定です。

https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/89783

闘技場ふくびきについて

「格闘場ふくびき」と「格闘場ふくびき券」は2023年5月31日(水)11時59分で終了となります。毎週火曜日の格闘場ふくびきの対象変更があるのかは不明ですが、こちらもお忘れなく!

格闘場ふくびき券

最後のリーグ戦

最後のリーグ戦覇者は818人でした。

最後なので、みなさん狙ってくると思いましたが少し意外でした。

特別称号の付与!!

2023年4月27日(木)15時00分以降にリーグバトル総合ランキング50000位以内のプレイヤーに称号が送られます。

そう簡単に順位は変わらないと思いますが、リーグバトル参加券は使い切ってしまいましょう!!

運営様にお願い

リーグバトルの終了で低PLvで縛りプレイをされているプレイヤーの方々のジェムを得る気かが減ってしまいます。リーグバトルを楽しみに続けられた方も多いようです。

リーグバトルの撤廃で、そういったユーザーが減ってしまうと、ますますDQMSLコンテンツ自体の存続も厳しくなると思います。そこでお願いですがGPのPLv100を撤廃しませんか?

現状PLv100と言う指標はまったく意味をなしていませんし、そういった意識の高いプレイヤーは低PLvでも十分GPでカイザー帯に行ける実力があると思います。

改善は速度が大事です!!

最後に!!

リーグバトルありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました