[DQMSL]邪教の神ミルドラース特技は何を引き継ぐ?

スポンサーリンク

邪教の神ミルドラース特技は何を引き継ぐ?

憤怒の王ハートがどうしても欲しくて、ふくびきを引いたらなんと邪教の神ミルドラースが出ました。レベル80にして転生しようとしたときに、いつものあの時間がやってきました・・・

どっちを引き継げば?

迷う特技。

邪教のギガデイン

敵1体を1ラウンド間蘇生封じ状態にし、その後デイン系呪文攻撃

鮮烈な稲妻

ランダムに5回ギラ系の呪文攻撃、命中時に確率でギラ耐性を1ランク下げる

邪教の神ミルドラース 特技引継ぎ

ちなみにお助けのサマンサは

鮮烈な稲妻が設定されています。

邪教の神ミルドラース サマンサ

結局私が選んだのは・・・?

超越の化身でギラブレイクがあるため、鮮烈な稲妻の相性が良さそうのでありきたりな選択をしてしましました。

邪教の神ミルドラース 特性

おそらく、魔界の儀式は特技から外せると思いますので、魔界の儀式を外して邪教のギガディンと鮮烈な稲妻構成もありかなと。

邪教のギガデインは超ハーゴン対策にも使えるのでGP上位陣の方は、どういう構成にするのでしょうかね。

あと、真・魔界の瘴壁対策に幻魔王マガルギや、超ゾーマが増えるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました