[DQMSL]デュランチャレンジ8ノーデス攻略

スポンサーリンク

デュランチャレンジ8攻略

デュランチャレンジ8攻略記事です。そろそろ悪魔パーティは厳しいだろうなと思いつつお気に入りのパーティで挑戦したら、まさかのそのままクリアしてしまいました。

デュランチャレンジ8

パーティ考察

パーティ紹介

物理攻撃と言うことは、彼たちの出番ですね。ホアカリの「つばさの加護」のみかわしが大活躍します。ゴッデスリーダーよりも、ホアカリリーダーの方がよさそうです。自前で、はぐキンを用意するよりもダイスラを入れた方がラウンド数は掛かりますが安定性は増します。

様子見だったので、装備は全くしていません。

デュランチャレンジ8

リーダー特性

スライムの防御+18%、素早さ+18%、属性ダメージ30%減、斬撃+20、呪文+20%

デュランチャレンジ8

冒険者の証

デュランチャレンジ8

戦闘開始!

序盤戦

キラーマジンガを1体ずつ落としていきます。クラウンスパークで呪文耐性を下げ、そのご苛烈な暴風でバギ耐性を下げて一気に叩いていきます。

デュランチャレンジ8

デ・デュランなんてことを・・・

デュランチャレンジ8

ちなみに、デフォルトのバギ耐性は半減です。

デュランチャレンジ8

バギ耐性を下げた場合のバギマータのダメージ量。なかなかですね。

デュランチャレンジ8

終盤線

この地点で勝利を確信したのですが、この後にまさかあんなことがあるなんて・・・

デュランチャレンジ8

一刀両断で危うくはぐキンが倒されそうに・・・

デュランチャレンジ8

最後は、バギマータでフィニッシュです。

デュランチャレンジ8

YouTubeプレイ動画

最後に

初見のクエストは様子見で録画して傾向と対策を考えているため、装備を全くせずに挑んでしまいました。まさかの初見クリアでした。

悪魔パは試していませんが、厳しそうな印象ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました