【DQMSL】ハーフアニバーサリープレミア・光と闇どちらを引くべき問題勃発!

ハーフアニバーサリーフェス後半の「ハーフアニバーサリープレミア・光」の記事です。闇と光どちらを引くべきか本当に悩ましい問題が発生しました。70連で賀正のトガミヒメが交換できるのは熱すぎます。

スポンサーリンク

今年のハーフアニバ後半!

ハーフアニバーサリープレミア・光
ハーフアニバーサリープレミア・光

終了期限は両方同じ日です

闇も光も終了日は同じ日です。

■ハーフアニバーサリープレミア・光
2023年7月31日(月)12時00分 ~ 2023年8月14日(月)14時59分

「ハーフアニバーサリープレミア・光」開催!7回目に「ウィンター限定まほうの地図交換券」、14回目に「ピックアップ対象交換券・光」つき! | ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
モンスターと一緒にタッチ&フリックで大冒険!

光を引くか引かないか

光の目玉は、ウィンター限定まほうの地図交換券で入手可能な「賀正のトガミヒメ」だと思います。つまり「賀正のトガミヒメ」を持っている方には魅力が低いふくびきといってもよいと思います。

私は「魔夏姫アンルシア」を持っていないので闇の方を引くつもりでしたが、「賀正のトガミヒメ」も持っていません。両モンスターを天秤にかけると「賀正のトガミヒメ」の方に揺らいでいます。

ハーフアニバーサリープレミア・光ステップアップ
ハーフアニバーサリープレミア・光ステップアップ

ウィンター限定まほうの地図交換券

やはり目玉は「賀正のトガミヒメ」だと思います。時点でビター錬金術師ソロンでしょうか。

  • イブのかみさま
  • 賀正のトガミヒメ
  • ビター錬金術師ソロン
  • アイスアーマー
  • 吹雪の尖兵

ピックアップ対象交換券・光

「大地の精霊ルビス」一択だと思います。

  • 大地の精霊ルビス

で、どちらを引くか!?

かなり偏りがちな私見ですが「賀正のトガミヒメ」を持っている場合は闇、持っていない場合は光でよいと思います。一番の理想は光と闇を70連ずつでしょうがジェム42000個はキツイですね。

前編の記事も書いていますので、よろしければご覧ください。

以上、ハーフアニバーサリープレミア・光の記事を書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました