[DQMSL]冒険者クエスト専用のお助け隊「すけさん」を紹介!?

スポンサーリンク

冒険パスセットアップデート

2023年2月の冒険パスセットから、新たに冒険者クエスト専用のお助け隊「すけさん」が登場しました。すけさんは各冒険者クエストで最適なサポートモンスターが設定されています。今回はフレンドのCCまさんにお願いして全冒険者クエストのすけさんサポートのスクショをいただきました。CCまさん、ありがとうございます!

冒険者クエスト一覧

各冒険者クエストのすけさんが設定しているサポートモンスターは2体ずつで、残念ながら装備はしていません。このあたりは台湾のDQMSLを見習ってほしいですね。

それにしても、すけさんの称号・・・笑

パパスの道

  • 山の神ヤマクイ
  • ジャミ&ゴンズ
パパスの道

ゼシカの道

  • 暗黒神と呪われし魔女
  • スイーツ錬金術師ソロン
ゼシカの道

トーポの道

  • 創造神マデサゴーラ
  • 天空竜と夢の魔女
トーポの道

ドランゴの道

  • 創造神マデサゴーラ
  • 天空竜と夢の魔女
ドランゴの道

息使いの道

  • 怪竜やまたのおろち
  • グランドラゴーン
息使いの道

メラ使いの道

  • 幻魔王マガルギ
  • 全てを滅ぼす者ゾーマ
メラ使いの道

アリーナの道

  • グラブゾンジャック
  • 真夏の祭神ピサロ
アリーナの道

クリフトの道

  • 真・災厄の王
  • グラブゾンジャック
クリフトの道

体技使いの道

  • 真・災厄の王
  • 剛拳の姫と獅子王
体技使いの道

ヒャド使いの道

  • ネオ・ドーク
  • はぐれロイヤルキング
ヒャド使いの道

ヒミコの道

  • 真・災厄の王
  • エッグラ&チキーラ
ヒミコの道

ローラ姫の道

  • アレフガルドの伝説
  • 剣神ピサロ
ローラ姫の道

勇者の道

  • 真・災厄の王
  • グラブゾンジャック
勇者の道

ギラ使いの道

  • 邪神官ハーゴン
  • 剣神ピサロ

斬撃使いの道

  • 堕天使エルギオス
  • 暗黒神と呪われし魔女
斬撃使いの道

イオ使いの道

  • アレフガルドの伝説
  • 剣神ピサロ
イオ使いの道

バギ使いの道

  • 邪神官ハーゴン
  • 暗黒神と呪われし魔女
バギ使いの道

ドルマ使いの道

  • 邪神の神ミルドラース
  • アレフガルドの伝説
ドルマ使いの道

最後に

パスを買われている方にお聞きしたのですが、毎月パスを購入していると育成する楽しみがなくなるとのことです。(全モンスターレベルマックスらしいです。)

たしかに毎月レベルマックスで、ドロップモンスターもレベルマックスなら、モンスターを育成する楽しみが薄れますよね・・・運営様、このあたりの改善お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました